Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年4月29日を表示

若かれし頃…


こんばんわ!
今日は奥川がblog担当です♪

明後日から新卒生の一年生が入社してきます♪
今日は一年生の紹介をします…と言いたいところですが!
まだお預けです(≧□≦◎)!笑

とゆう訳で、僕達三年生の入社当時の写真を先程頂いたので載せちゃいます♪
キャー!!恥ずかしいー♪笑
ご覧下さい!
かなりみんな爽やかでキラキラしてますね♪
あれからもう三年が経ちました!本当に早かったです♪
人生って本当にアッとゆうまなんだな!って思いました♪
やはり何事も初心者が大切だなと思いました♪

これからもっともっと磨きをかけで三年前以上にキラキラして素晴らしいスタイリストを目指して頑張って行きますので宜しくお願いいたします(>▽<)V



4月29日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あっ!!

あっ!!
あともう一個!



にしやん様★

誕生日のロールケーキありがとうございました!!

直接お礼を言えずにすみません(;_


おいしかったです♪

塚原



4月29日(金)01:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)