Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月14日を表示

ピカピカ

こんにちは

かねこです

今日の写真はピカピカの一年生の練習風景です

厳しいテストに受かって早く皆様にお世話になれるよう、今日も頑張ってます

頑張っている姿はやはりピカピカしてますね

自分もそうなるよう頑張ってまいります

では



5月14日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

Summer!


暑い熱い!
とうとうSummerの到来を感じさせるこの日差し!
『体が!夏になる♪』って感じがしてワクワクです(≧▽≦)笑
あと!二ヶ月後には『あぁ~夏休み~!』も到来です♪
イヤ~♪テンションが上がりますね(≧▽≦◎)
と!皆様のテンションも上がってきたところで
さて!ここからが本題です♪
夏!到来ということは…?
そうです!季節が変わる!ということは…?
そうです!イメチェンの時期!
僕は昨日!少しですがイメチェンを!
部分でメッシュを!
スライシングとゆう毛束を染める方法で3ヵ所にドンっと!
たった3ヵ所でもガラっと変わります♪
今!流行りのグラデーションカラーなど根本は少し暗めで毛先に行くにつれて明るくなる!などこのグラデーションカラーは僕のオススメです(>〇<◎)!
かなり可愛いです♪
と!いったように美容には色々な技術があります♪
ドンドンこの技術を生かして!自分という人間の新しい自分を発見して行きましょー!
『お前の人生!自分が主人公だ!』ガンガン楽しみましょー♪

昨日たまたま塚原リーダーと洋服がかぶりまして二人でテンションが上がっているところです!

奥川は今を楽しんでおります!
楽しまないと損です!
と!最近やたらと元気な奥川でした☆






5月14日(土)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

新人研修

こんにちは、オザキです。

先日、5月から入社した一年生が毎年恒例の新人研修から帰ってきました!

僕が新人研修に行ってからもう一年が経ったと考えると、本当に時間というのはあっという間って感じです。

さてさて、新人三人の内遠山さんは前回のブログで紹介してくれた通りです。
秋田くんと森島くんもじきにブログに登場するのでお待ちくださいね!

添付写真は懐かしの去年の新人研修で撮った写真です。
この頃を思い出すと今は成長してきたなと思います^^



5月14日(土)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ブログ初登場!

こんばんは!
 
そして初めまして 遠山です♪
 
5月1日から入社致しました!
 
最近の出来事といえばやはり新人合宿研修ですね!
5月9日~11日の三日間でしたが、沢山お勉強をして、沢山成長してきました! 
 
研修後のお仕事でも、塚原リーダーや中野社長から「輝いてるね!」と一言頂きましてとても嬉しく思います(^^) 
 
 
ここで話が変わりますが、
営業後に写真を撮ったので載せておきたいと思います(^^)/ぱちぱち~
 
1枚目は眉カラー中の私と同期の秋田さんです!
 
眉無し子ちゃんです笑
 
 
2枚はシャンプーロング練習中の秋田さんとそのモデルの私です♪
 
キラキラ輝く笑顔で頑張っています(>_<) 
 
私達新入生の溢れんばかりのスマイルを1度でめ良いからお目にかかりたいという方がいましたら是非blume costa店へお越し下さい!
 
心よりお待ちしております(*^^*)






5月14日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)