Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月3日を表示

☆viva☆

写真はviva☆まさよさんです!(笑)

兼子さん歓迎会でのほんの1コマなんですが、まさよさんの笑顔がこの日の歓迎会を物語たってると思いませんか!?


どうもこんにちは飯塚です(≧∇≦)


今回もまたおすすめの本を紹介したいと思います。
将棋士の羽生 善治さんをご存知ですか?将棋界で初のタイトル7冠王になった方なんですが、☆対局観☆という本を最近出版社されました。


プロ棋士は年間何千局と将棋を打ちます。そしてその盤面を検証し記憶しなければいけません。

見た目以上に体力と精神力が消耗する世界なんです!


美容師と将棋‥あまり関係性はありませんが、読んでみると、ものごとの捉え方や見方に発見や驚きがありました!

どんな職業にも通用する本だと思います♪

私も頑張らなくてはいけない(>Σ<)と羽生さんから学ばせていただきました☆


面白い本、漫画ありましたらぜひ!ご来店の際は飯塚まで♪







5月3日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)