Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月19日を表示

新人研修

先日2泊3日で新人研修に参加させていただきました。

私は新人ではないので新人さん達のサポート役としてKAREN店神田ディレクター、DECORA店樋口さんの同期3人で参加させて いただきました。

今年は6人の新人さんが入社しました。

COSTA店 遠山さん 秋田さん 森島さん
DECORA店 親松さん

KAREN店 三宅さん 笠原さんです

みんな研修ではとても頑張っていました!

日々諦めずに本気でぶつかってるでしょうか!?

後輩との関わりなど考えさせられるとても為になる研修でした。

研修に参加できて本当によかったです

これからもお客様とスタッフの笑顔の

為によりお店を盛り上げて行きたいと思います



参加させていただいた社長、私たちの指導をしてくれた遠藤ジェネラルマネージャー、応援にきてくれたスタッフの方々、応援メッセージを送ってくれたスタッフの方々、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました

浅沼 利香



5月19日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)