Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月20日を表示

マイブームは木曜日のBOSSなんです!

連休で


毎月行事のおじいちゃん、お母さんカットをしてきました!!


伸びきった髪を切ったらスッキリしたっていってました☆よかった~!

それが聞けただけで私は仕事をしたかいがあります!



従姉妹の家に行っては、ちびっ子達と戯れてシャッターチャンスを狙ってます☆
カメラや鏡が大好きな女の子達なのでポーズ上手♪


うちのコスタ女子も負けてない芸人魂持ってますがね(笑)




オマケ写真は先週の休日☆
お休みが一緒だったデコラの向山くんと関口さんと遊んだ記録です\(´ 台 `)/パッ

ずいぶんとはしゃいで写っていますが(笑)詳しい内容は本人までお問い合わせください(° 台°)/



今晩は検定前の金曜日!
マジで受かりたい人達が静かに燃えて練習に励んでます!



頑張れみんな~d(@^∇゜)/ファイオ-ッ♪




チョコミントアイスが発売されて幸せな内田でした!









5月20日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

にまにま(^w^)


みなさんこんにちは☆レセプションの飯塚ですo(^-^)o

聞いてください☆昨日とってもハッピーなことがあったんです♪

ふふ(^w^)



***営業後なんですが…
突然お店のライトが消えまして
一瞬気がそちらにいったんですが
ちょうどカットモデルの方がご来店されて、わたしその方をご案内しようとしたんです。

そうしましたら、見ず知らずのその方が目を丸くしながら小さく拍手するんですよ!


わたくし!(笑)びっっっっっっっっっっっくりいたしました!!!!
本当にびっくりいたしました(≧∇≦)

振り返るとスタッフのみなさんと明かりが灯ったろうそくとケーキが☆☆☆しかも歌付き♪



うれしかったですね~

心がぼぼぼっとあったかくなりました(*^o^*)

ケーキそのものも、もちろんうれしかったんですが、なによりも、こっそりケーキを買いに行って下さった姿とか、こっそりメッセージを書いて下さった姿を思うと、うれしくてうれしくて♪

またカットモデルさんにも気を使っていただいてありがたかったですね~(>_<)


それに誕生日の日には、わざわざ社長や浅沼ディレクターからもメールをいただきまして、ブルームのみなさんに感謝 感謝です!!!


***ケーキの箱に書かれたメッセージを読むと、これまた顔のにまにまが止まりません(^w^)

ありがとうございました!!!LOVE☆



5月20日(金)09:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)