Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月28日を表示


ほーいこんにちは

何だか
だかはっきりしないお天気が続いてますね

ほぼ毎日寝る前は最近は何故かチンスコウと豆乳 
豆乳は良質なたんぱく質なもんで髪に良くお肌にも良く


んー最近はお気に入り紅茶味の1リットルが売ってないので二番てのコーヒー味です

コーヒー味は氷を入れてのむほうが断然おすすめ

飲みすぎはいけないのでいっぱいに!

よく料理しないですよね!て言われます

します?じゃなくて
しない!ですよね!て言いきられます

生活感ないですね~(笑)

この間作ったローストビーフですよ



買って来たのじゃないですよ
肉大好きです

赤身肉は髪にも良いですよ

電車越しにスカイツリーまた撮ってみましたみえますか?

mura











5月28日(土)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)