Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月8日を表示

ちづると茨城と夏日

おとーさーん!

先日はどうもー!

今日は母の日ですね(^-^)/
何か届きますよ!
ニヤリ


先日茨城に帰りまして、日立のかみね動物公園に行ってきましたよ!

ライオンの赤ちゃんが3匹産まれたと言うので見てきました(^-^)


暗い檻にいたので写真はとれ撮れませんでしたか是非とも茨城に行って見に行ってくださいね!

おさるさんも放し飼いゾーンがあって間近で観察できますよ(^.^)


今日は夏日ですね!

水分補給は忘れずに!


せきやまちづるでした(^o^)v



5月8日(日)15:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

カマイルカよりバンドウイルカ派です☆

こんばんは☆


GWいかがお過ごしでしょうか?


一年生もどんどん仕事に参加していますので、是非是非お店にいらしてください!!



先日。


私は、偶然に五日の祝日が公休日にあたり休みました☆


混雑を避けたかったけれど景気よくでかけたかったので、品川に行きました!



品川といえば水族館!!

以前にも行ったけど、大好きな場所です☆
トンネル水槽を写したら、偶然男の子がフレームインしちゃいました♪
魚のサイズがよくわかりますね!


またブラブラしにいきたいな~\^台^/ パッ




品川ついでに、これまた好きな原美術館にもいってきました!
場所も静かで、ホントにGWなのか?!ってくらいゆったりとした時間を過ごせました。
常設展示にアラーキーの写真や、奈良美智さんの作品もあってとてもおもしろいですよ♪



お暇をつかって、足を運んでみてください!




次は八景島シーパラダイスにいって、ジンベイザメをみたい内田がお送りしました!!









5月8日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)