Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年5月17日を表示

初めまして(^^)


こんばんは!
初めまして(^。^)
もりしまですd( ̄  ̄)

では秋田君に続き自己紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

森島雄斗
もりしまゆうと
身長180センチ
A型 水瓶座
北海道出身
趣味はサッカー観戦とダーツです(^^)

早いもので入社から2週間が経ちました!

新人研修などもありたくさんのことを経験させて頂きました(^。^)

そして昨日マッサージの合格を頂くことができました\(^o^)/

ご来店頂いた際は是非マッサージさせて頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

これからお客様に関われる施術が1つでも多くできる様に日々練習していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

1年生がBlume costaをさらに盛り上げて行きますので皆様のご来店心よりお待ちしております!(o^^o)

写真はなぜかカメラ目線でシャンプーしている秋田君です( *`ω´)




5月17日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)