Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月12日を表示

NEW☆

新しいスタッフ~☆

佐々木千賀(ササキチカ)さんですp(^^)q

スタイリストです♪

ブルームの一員として活躍しちゃいます☆



2月12日(木)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

番外編

こんばんは☆そして初めまして_(._.)_
2/9~2/15の1週間COSTA店でお世話になってる者です( ̄ω ̄)
そうです向山(むこうやま)です☆


誰だよって声が聞こえてきそうですね(笑)
いつもは池袋にあるDECORA店に勤務している僕ですがこの時期恒例の一年目の他店研修の真っ最中なのですv(^-^)v


ですので今日のブログは激レアです(笑)いつものCOSTAのブログの番外編です(笑)


写真は僕の同期のみなさんご存知遠藤さんちの夏紀ちゃんです☆誰もが認めるカワイイお方です☆遠藤さんの頭の上にいるのがミッシェルです!!


下の写真ゎ…草剪つよしじゃないですよ(笑)妻夫木くんでもないですよ~(笑)自分です( ̄▽ ̄)V向山です☆ ミッシェルにまぢでチューする5秒前です(笑)
遠藤さんとはとても仲良くて今日も一緒に帰っちゃいました(#^.^#)
……………お店の出口まで(ノ゜O゜)ノ


こんなミステリアスな僕ですがみなさんよろしくおねがいします☆

ちなみに2/14はCOSTA 店にいる僕です☆






2月12日(木)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)