Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月3日を表示

癒やし☆




こんにちわ~ホソヤです♪

この愛くるしい寝顔( ´艸`)

うちにはおっきいワンコがいるので小さいワンコを見るとついテンションがあがってしまいますヽ(≧▽≦)/
お店がガラス張りなので外を歩いてる犬とかもよく見れて~

昨日は繋がれてるヒモでゴルフの練習をされて苦しそうにしてるワンチャンが店の前にいましたー☆笑☆



2月3日(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぶんぶーん

この前お休みの日に
免許をとってきました☆
原付きですけどね!

高校生たちに混じってゼッケンをつけて、講習も受けてきたんですが
5mくらいの直線しか走らなかったので、まだ路上に出れる気がしないです。
カーブが曲がれないと思います笑

事故には気をつけます☆

さて
2009年の目標が達成されてしまったので、あと11ヶ月はだらだら過ごそうかと思ったのですがそれもちょっとあれなので
次の目標は
・料理がうまくなる
・本をたくさん読む
にします(`・ω・´)

あっ仕事ももちろんがんばります☆

遠藤でしたー!



2月3日(火)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)