Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月27日を表示

まぐろらーめん!

またラーメンですみません笑

コスタで一番のラーメン通な安田ちょうじさんが、
今まで食べた中でだんとつうまいっす!と絶賛していたので気になっていってきました☆

環七沿いにある「まぐろラーメン」です!
私の家から自転車でいける距離だったのです

あの大塚愛ちゃんも通ってる?みたいですよ笑

たれそば、醤油

をおすすめされてたので食べてみましたー
あぶらめんみたいな感じです!
あっさりまろやかでおいしかったです☆

一緒にいった友達は
「まぐろはいつ出てくるの?」としきりに言っていましたが、
ダシに入ってるみたいですね!
切り身が乗ってると思ってたわたしたちでした

おすすめです☆
遠藤でしたー



2月27日(金)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ヤッホー☆

こんばんは!TAKAです♪~θ(^0^ )


第25弾ブルーム探検の巻き巻き☆


前回シャンプーされて今回セット面に案内されたら・・・・・







あれ?なんかおかしい光景が(゜∇゜)







イエローちょうじがイケメンを殺そうとしてるじゃありませんか(°□°







ちょまてょ!!(キムタク風)


















ここからちょうじファンの方々必見です(-.-)zzZ







実はちょうじ君はもとは床や育ち☆だからメンズは少しは切れるみたいなので友達を切ってあげてるのです♪~θ(^0^ )




早くブルームでもスタイリストになって活躍していただきたいものですね(≧∇≦)







『・・・おまえもな』







はい。TAKAも頑張ります!ε=ε=┏( ・_・)┛





ではまた(≧∇≦)















2月27日(金)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

in 茨城だっぺょー☆

おはようございますー☆


昨日から関山家にお邪魔しています(^_-)-☆


うらやましいでしょ(^O^)!?♪


ごめんね☆ごめんねー☆









2月27日(金)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)