Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月9日を表示

ちづるとみちるとウフフ☆

おとーさーん(゜レ゜)!
おかーさーん(゜レ゜)!!

うちの娘にしつこいするのはやめてくださいー(>_<)!!

(笑)

こんばんは☆
今、お母さんと!
あ!!おばあちゃんと(笑)
コスタのblogを見てましたら☆


おばあちゃん
『産まれたてのみちるは不細工よ!今の方が可愛いから更新したら!!』

あたし
『ケッ(-_-)!!』



っと言うことで、産まれて10日たつー☆


みちるを載せますねー(笑)



ちなみに、名前は内田さんが発表してしまったんですが(^O^)/

『みちる』

になりました☆


笑顔にみちあふれるという意味と、童話『青い鳥』のチルチルとミチルからも頂きましたo(^-^)o

ちなみに、チルチルはあたしです(笑)



みちるが産まれて、おじいちゃん、おばあちゃんがしつこくみちるにしてるのを見て幸せ感じてる☆

ママン☆せきやまちづるでした☆


塚原さん☆
娘を食べないで下さいね(笑)

細谷さん☆タカさん
blog☆サボらず偉いです(笑)

内田さん☆
茨城上陸!
楽しみにしてます☆


それでは!
又☆


あ!
ちょうじ君☆
ギャグのセンスをもっと上げてください!
見ていて辛いです(笑)
的な!!









2月9日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)