Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月6日を表示

ミチルー!

今日もかわいい
みちるとちづるママ♪

はやくあいたいなぁ!



2月6日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆お知らせ☆

bonjourKUDOです

私、2月10日から2月18日まで研修旅行でPARISへ行って参ります
その為、お客様やスタッフにはご迷惑をおかけするとは思いますが、お休みをさせて頂きます


初PARIS、ワクワクドキドキです
いろんなモノを観て成長して来たいと思います


どうぞよろしくお願い致します






2月6日(金)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

きのこさん

どうもKUDOです


先日ウチダサンが神の手で分身を作っていました


このコ 高校生 私に憧れてるってー

カスミちゃん、かわいいんだから~もうっ


記念にかわいいきのこさん達に挟まれ撮影してみました


憧れられる存在って…嬉しいですね

でも…私の何に憧れているんでしょう???
謎です


ブルームのスタッフは自慢じゃないですけど、みんなすばらしいステキなスタッフ達です

密かに憧れてるスタッフがいたらアピールしてみてください

何かいいことがあるはずです







Love&pease



ばぁい



2月6日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)