Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月8日を表示

今日の営業後!!

こんばんは!

今日は営業後のブルーム

の紹介です(^o^)V

今日紹介したいのはファ

ッションチェックをする

村山さんではなくて、そ

の奥にいる細谷さんです。
検定に向けセットの練習

です。毎日頑張ってます。
なかなかの出来栄えで検

定日が楽しみです(^0^)/

結果は後日お知らせしま

す。 KURI



2月8日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

チョコ☆

こんばんは……o(^∇^o)(o^∇^)oオハギです♪♪

めっちゃ眠いです↓↓でも頑張って更新します♪

この前、お休みの日に…細谷さんと温泉&岩盤浴に行ってきましたぁ(o^∀^o)すいません、ついつい気持ちよすぎて画像とるの忘れました(笑)

普段、全く汗をかけなくて……代謝が悪いので↓↓
岩盤浴で………
いい汗をかいてまいりました☆★いろんな温泉にも入れて疲れと足の、むくみが、とれました♪♪♪
塩サウナに入ってビックリ(οдО肌がツルツル☆スベスベに、なっちゃいました♪
また行きたいです(^3^)

あっもうすぐ皆さん!!!バОンタОン ですね!

今年、限定でコスタチョコ作りました('∀'●)数は少ないので!!
早いもん勝ですよ(笑)

みなさま~~14日、おまちしてます(*^_^*)

ではでは♪♪♪






2月8日(日)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ピでお願いします

茶~



お疲れ様です~

趣味は節約とゲーム!
貯めたら使うちょーじです~。




いやー、なんかー、
いつもは『ちゃ~』なんですけどー、
細谷さんがー、ホ・ソ・ヤさんがー、写真が麦茶だからー、
『茶~』にすればーって言ってー、
だからースベッてもー、
細谷さんのせいだウィッシュ !!



ハギワラさんが持ってる麦茶セット

ぼくが入社したての頃に、なんとアノ!!
内田さんが買ってくれたんです。

パック買ってもらって、入れ物のビンまで――。


おかげさまでダイブ節約出来てますよー内田さーん。


浮いたお金で今日もどこかで

波動拳―――ッッ!!!



2月8日(日)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)