Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年2月16日を表示

バレンタインも終わり

まず伝言♪
リエねーさんケーキごちそうさまでした!





昨晩は検定でした!



ワインディング受験者のちょうじくん&なつきさんは一つずつ合格!!
やったー(^o^)v



みんな頑張ってます☆



ブルームチョコ食べれた皆様、包み紙大切にしてくださいね(笑)


逆チョコもらいたかったウチダでした(笑)









2月16日(月)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今夜の主役

ちょりーっす!


塚原です!




関山さーん!!




ホントにみちる食べないから安心して下さーい!!





ほっぺにチューで我慢しますー(笑)








今日15日はなんと青木タカさんの24回目の誕生日!!



ヒューヒュー♪




めでたいっす。




また一つ大人っす。





あざっす。






バレンタインの次の日ってことでプレゼントはチョコか迷ったけど~




タカさんチョコキライなんだって~





ガビーン(;_





だからケーキの詰め合わせやで。






そしてそして





デコラから研修に来てくれてる向山氏も今日でお別れ…




コスタに元気を持ってきてくれました。




ありがとうってことで向山氏にもケーキを。






淋しい。








今宵はワタシ枕がびちょびちょです。






でもまた何かの機会に一緒に仕事するかもしれないし、同じブルームだし、いつでも会えるし!





一週間ありがとうございました☆







また会う日までー(^o^)/~~



2月16日(月)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)