Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月14日を表示

ろんろん♪

この間、営業後にCOSTA店にて
一年生を対象にブロー講習が開催されました!

11時近くまでみっちり練習したあと、同期の熊谷さん・関口さん・向山くんといっしょに
龍龍(ロンロン)にラーメンを食べにいきました☆

よくお客様からも、あそこはおいしい!と聞いてはいたのですがなかなか機会がなくて
今回が初ロンロンでした

噂どおり、とってもおいしかったです(*´д`*)

写真はくまがいさんの龍龍麺、ねぎトッピングです☆
わたしは味玉をトッピングしてみました

冬こそあったかいラーメンですね!
遠藤でした(・ω・)ノ☆






11月14日(金)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

hawaii!!

ウチダサンお帰りなさぃ


HAWAIIに行きたいKUDOです


最近私の周りは海外に行く人が多いです!!


浅沼さんもHAWAIIに行って来たし、ウチダサンも!!


サイパンに行ったスタッフもいたり


お客さんや、友人も海外、カイガイ


私も先月ロンドンに行かせて頂きましたし


来年もPARISに行かせて頂く予定です


異文化に触れ、刺激を受け、これからの人生に何らかの発見や変化のきっかけが生まれると思います


機会があればどんどん刺激を受け成長していきたいと想う私でした



11月14日(金)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)