Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月26日を表示

らーめん!

またまたラーメンです☆

今日は営業がおわって練習の前に
COSTA店から徒歩5秒!
「番外地」にいってきました☆
ぎょうざみそ、を注文してみたところ別々じゃなくて直接乗っかって出てきちゃいましたが
全然ありです!
おいしかったです(*´д`*)

またいいとこ見つけちゃいました☆
赤羽のおいしいごはん情報お待ちしてます!

そして石沢さん&萩原さん奇遇ですね!
わたしもこの前のお休み、東京タワーのイルミネーションみてきました☆
冬は街がキラキラしてテンション上がっちゃいますねー

遠藤でした( ・ω・)♪






11月26日(水)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんみぃ〓☆

こんばんは・・・・ハギワラです

今日・・・初めて東京タワーに行ってきました

とっても寒かったですけど・・・とっても・とっても綺麗でした。

残念ながら・・・・上には登れませんでしたけど


次は・・・登りたいと思います


街のあちらこちらで・・・・イルミネーションが綺麗ですよね


いやー癒やされますね


みなさんも・・・是非・・・行ってみてくださいね


毎日・・・寒いですけど・・・またまた・・・ハギワララーメン食べて来ちゃいました

光麺に行ってきました。久しぶりに・・・食べましたが・・・豚の角煮が・・・おいしかったですとっても暖まりました


やっぱりラーメンは・・・おいしいです

また・・・・ラーメンの旅に行きたいと思います!!!!


ではでは・・・今日は、この辺で・・・さよなりー











11月26日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)