Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月20日を表示

ちづると納豆の納豆☆

おとーさーん(>_<)!!!
孫よりあたしの方が可愛いって言ってくださいー(>_<)!!!!


はぁー
昔はあたしがアイドルだったのに、今じゃあたしよりもお腹がアイドル(笑)


うらやましいー(-_-)!!




あ!!
こんにちわー☆
みんなの大好きなせきやまちづるですよー(笑)

たくさんのお客様から、

『blogいつも楽しみにしてます!』

とか、

『blogは産休入ってもやめないでー(・_・、)』

など、泣きながらうったえられたりしてます(笑)


みんなが寂しがるので考えておきます(゜▽゜)!



先日ー☆

納豆のお国に帰省したんですがー(^O^)

母が、

『納豆記念碑が出来たのよー☆でも、こないだ納豆記念碑のおまめが誰かに潰されてニュースになってー(T_T)!栃木県民の仕業かしらー(´Д`)!?怖いわねー!!!』

っと話してまして、お笑いのU字工事の見すぎで栃木県民におびえてましたー☆
さっそく見に行って来ましたー☆











なにあれー(@_@)!!!










こわーい(T_T)!!!!!










妖怪!?











不気味な感じで(笑)











一様、記念写真撮って来ました(笑)











クイズ!!

どっちがあたしでしょー!?(笑)
もう一人はあたしを産んでくれた人です☆
オ~!!マイ!!マザー☆
瓜二つで難しいと思いますが・・・!!










正解者には内田さんのお弁当を勝手に差し上げますー(笑)





スーパーヒトシ君をさっさと置いて考えてくだいませー(^O^)/










今日はPSPとモンスターハンターを誕生日プレゼントにもらって、塚原さんと一緒に狩りに行く約束をしたけど、塚原さんはPSPもモンスターハンターも持ってないけど約束したー!
せきやまちづるでしたー☆

塚原さん!!
サンタさんに頼んでねー(^O^)/









11月20日(木)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)