Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月28日を表示

Merry Christmas!

Merry Christmas





もうすぐ師走なもので、軽く先走りすぎました





先走ったついでに、軽くひとっ飛び
してきました。



ようこそ我がふるさとへ☆




とくにこれといって何しに来たってわけでもないのですが、
いろんな近況報告やらなんやらで、



やっぱり癒されますね~



そして飽きずにここに立ち寄り、



もはやここは観光スポットかよ的な感じで・・・・



地元で知らない人はいなーい!!


豚まん発祥の地・『老祥記』


みんなに食べさせてあげたいのですが・・・



食べに行ってください(w)



あとはベタにUSJ とか行ってみました♪♪♪




平日だというのに人・人・人の多い事(><)




みんな暇人やんなぁ~・・なんて言ってるうちら相当な暇人で?!




とにかく、おもしろかったです


すんごい待ったけど、すんごいおもしろかったです


すんごい待ったけど、全部乗りつくしました


サイコーー!!!





行ってみてください☆



  

そう、そう、時期てきにイルミネーションありました




なんだかCOSTAスタッフは東京タワーに集中してるみたいですが(W)




こちらはUSJ☆





キレイでした。



キレイでしたがそれ以上に乗り物に夢中でした。









そんなこんなで一泊二日のハードスケジュールでしたがいろんな人と会え、いろんな穴場スポットにも行き、とても充実した日々でした☆



ホントは地元のルミナリエを見たかったんですが、



先走り過ぎた為微妙にまだでした。チーン・・・





とってもきれいなので、お金と時間があれば是非っ(W)







そしてそして、最後となりましたが




いままでBLUMEを通じて携わることができた皆様








ホントありがとうございました☆



人生一度きり、楽しんできます。




あおき りえ



11月28日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

にくにくにくにくにく

この間、仕事終わりに温野菜にしゃぶしゃぶに行きました!
人生で初めてたべました(笑)


すごーく美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o


寒い季節にはいいですね♪


温かい食べ物は人を幸せにしてくれますよね!


もうすぐ師走。
皆がソワソワするイベントが盛り沢山(笑)温かい食べ物を皆で囲んで幸せな時間を過ごしてくださいね☆

ウチダでした!









11月28日(金)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ありがとうございます☆

申し訳ございません

PCの調子がご機嫌ナナメってます…

ちゃんと更新しますので、しばしお待ちを~



11月28日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)