Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月5日を表示

はじめまして☆彡

あっつ・・・・!!はじめましての方もいらっしゃいますが・・・10月からカレン店からコスタ店に移動になりました。本日は、ハギワラが担当します

もうすっかり外は寒くなってきましたね皆様・・・風邪などひかないでくださいね私はこの前まで風邪引いてました 最近・・・・毎日、カキを食べていますというか・・・はまっておりますビタミンが豊富なんで・・・たべてます




もう11月なんですよね・・・早いですね・・・もうすぐ・・・トリートメントキャンペーンが・・・はじまりますみなさま・・・・ぜひぜひCOSTAにいらして下さいねトリートメントをして・・・サラサラ☆テュルテュルになっちゃいましょう


お待ちしております


でわ最後に・・・私の娘の画像で終わります!!!


最近、富士急に行きたくてたまらん・・・オハギがお送りしました。






11月5日(水)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)