Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年11月8日を表示

練習中

コスタに来て2ヶ月が経とうとしているちょうじさんです!!
今日はパーマを巻いてます!!

見てください!!
なんて真剣な顔なんですか
パーマも素敵なくらい上手でのり巻きみたいなんです♪


ただ


よく見ると小指が立ってますー(*_*)
素敵なくらいピンとしてますー(*_*)
本人きずいてませんー(笑)
カメラマン塚原でした★



11月8日(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

母校

この前、お休みの日に友達と一緒に母校の専門学校に遊びにいってきました☆
お世話になった先生たちにもひさびさに会えました!
帰りは学生時代によく行っていた食べ放題のお店でしゃぶしゃぶ食べました☆
仕事をしているとなかなか友達とも予定があわなくなってしまうので
ひさしぶりに会っていろいろ話せて楽しかったです。

遠藤でした☆



11月8日(土)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)