Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月10日を表示

金沢

お休みいただきまして金沢へいってきましたぁ~。

あいにく台風前だったので天気は曇りと雨でした(>_<)


あれだけすごい台風だったのにあんまり直撃しなかったのは運がよかったです。
いっぱいみたとこあったんですが

金沢の茶屋街とか町並みがすごい素敵でした(^_^)

お城好きとしては武家屋敷跡とかもよかったですよ!
有名な兼六園は台風の為入れませんでしたが…。


そして海沿いぎりぎりを車で走れるところがあるんです。

なぎさドライブウェイ。砂の粒子が細かいらしくて普通の砂浜より固いんです。

バスとかも普通に走ってるからすごいですよ!


是非北陸おすすめです♪
魚もおいしいですしね☆
アサヌマ









10月10日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)