Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月17日を表示

稲作だべ


こんにちは♪
今日はおくかわが担当です(●^o^●)

先日にお休みの時に久々に祖父母の家に車でワイルドスピード並の速さで行ってきました!笑
毎年恒例の稲刈り&脱穀へ♪
イヤー!
周りは田んぼ田んぼ田んぼですよ(●^o^●)笑
癒されました♪笑
脱穀したお米の一袋の重さが30キロですよ!
それを60袋作りました!久々の肉体労働でした。
腕がパンパンです(>ε<)
でも今の時代にあんな経験はあまりできないのでよかったです!
お米一粒が集まりあの重さに!努力や頑張りも一つ一つの積みかさが重要だなと思いました(^O^)

今あるチャンスや経験を大切にしていきたいですね!年末は忙しくなってくるので頑張りましょー(>▽^)V



10月17日(土)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)