Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月16日を表示

甲子園いってきましたぁ♪

私高校野球好きなんです。

去年の夏も自分の母校が決勝までいってみにいっちゃしましたぁ(^_^)


埼玉県営球場ですけどね(^_^



ほんとは甲子園みにいきたーい。


かなりのドラマがありますからねぇ。おもしろいですよー(^o^)

でも最近いっちゃいました。

近場の甲子園。


(居酒屋)甲子園。


何もたのまなくてもいっぱい料理が出てくるし


おいしいし。


楽しいし。
高校の同級生の家族でやってるんですが


お父さんがもと高校野球の監督で2階にはいろんな野球選手のサインやらなんやら貼ってあります!

場所は熊谷でちょっと遠いいですが近くにいったらいってみてくださいな。

ただし終電早いので気をつけてください(^_^

乗り遅れるとこでした(・o・) アサヌマ






10月16日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)