Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月24日を表示


ほーい
こんにちは

流星群をみれましたか

夜中は海外ドラマに夢中で見忘れちゃいました

ゴシップガールおすすめですよ
おしゃれでかわいいんです

洋服が似合うには痩せてたほうがキマルって感じですが
最近おもうに病気をした時には蓄えが必要なので

ちょっとオーバー気味になってたほうがいいのかなぁー
とか

そもそも病気にならないように気をつけてれば問題ないですけどね

今年母が2回目の手術をするのでまた痩せちゃうのが心配です

なので皆さんもあまりダイエットとかしないで自然体の自分でいてください

チョットって人は筋トレで体を引き締めてくださいね

冬は勝手にプクプクしてきちゃいますしね


土日お会いできるのを楽しみにしています

mura



10月24日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)