Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月27日を表示

GOOD DAY'S


こんばんは♪
どうも☆
水嶋 ヒロです(>▽<)♪
…違うか!!笑
間違えました!
デイヴィッドおっカムでした(>ε<)V
…違うか!!笑
最近脂が乗ってるおくかわが担当します(●^o^●)

今日は練習風景です!
写真はMe&遠藤さんです♪練習後の練習メモを書いているところを内田さんに激写してもらいました!!
今週のフライデーに載っちゃうかもです(^_-)V笑

僕はブローを遠藤さんはカラーのマニキュアのチェックをしました!
遠藤さん!はなんと今日マニキュアを合格しました♪おめでとうございますミ☆さすが!遠藤さんです♪
僕も今マニキュアとブローを練習しているのですが難しいです(>д<)
でも練習するだけ身になると信じて日々練習しています♪
何事も一歩一歩の小さな積みかさねがやがて大きな財産になるんだとイチロー選手も言っています!
今を生きる!明日のことなんか考えなくていいんですよ!今は今しかないんです♪『明日野郎はバカ野郎』です(>ε<)一秒でも楽しい時間が多い方が絶対いいですよね!一緒にこれからの人生を美容を通して皆様と一秒でも楽しい多くの時間を過ごしたいと思っています!これからもこんな僕たちですが宜しくお願いします(>∀^◎)V♪
ちなみに写真の僕は全身タイツに見えますが…違いますからね♪笑



10月27日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるみちるちる♪

ちづるさんがお店に来てくれました




ちづるさんと写真取り忘れました




みちるさんと写真はとれました




みんな幸せな気持ちになりました!!



またきてねー






10月27日(火)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)