Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月21日を表示

お知らせ*

こんばんは!オオトモです(・∀・)



今日はお知らせです!






ただいまCOSTA店では、ネクターテルミックをお買い上げの方に



あなたの髪質にあった[ヘアケアアドバイスカード]がついてきます☆






しかーし!



今日お伝えしたいのはそこじゃないんです!!




なっなんと!!!!!!







乾燥ケア用のシャンプーが当たるスクラッチカードがもらえちゃうんですよ!!



しかもこのシャンプーが意外とでかいっ!





要するに、トリートメントを買うとシャンプーがついてきちゃう(*゜∨゜*)






かもしれない。






とゆうことです(・∀・)




でもでも、当たる確率は3/5らしいですよ!



高い!高いですー!





買いですね!





このネクターテルミックをつけて、ドライヤーの熱をあてて乾かすことで



なめらかで指通りのいい~髪になるんです☆+゜




香りもいい~ですよ♪



冬になると乾燥でパサついてしまう髪に、オススメです




あの、ひょっとこさんたちも愛用です☆




是非、この機会をお見逃しなく*






10月21日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

アキデスカ?

いつだったか?


とある所へ行ってきました


これは何という生き物なのでしょうか?


ステキな外ハネスタイルですね



ハチです!


時代の移り変わりを見ていたら・・・






ん!?






ファンキーなスタイル!!!



昔、本当にこんなスタイルだったのでしょうか


なんで、このスタイルだったのか???



やはり、自然とスタイルやデザインに目が行ってしまい気になってしまいます



訪れたのは、国立科学博物館でした。


初めて行ってみたのですが、おもしろデス


次は何処へ行きましょ







~お知らせ~

11月16日~22日までお休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。


KUDO



10月21日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)