Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月31日を表示

またまたこの人が!

タカサン車で登場!


コスタ熱いぜー!









10月31日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

これで

全員写りましたかね?



コスタは飲み会になるととっても元気なんです(笑)




なんだかんだイベントばかりやってますね☆



ハロウィンはまったく感じない10月最後の日です!






10月31日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

誰が誰だか(笑)

みえますか?

ライティングがー



くらいです(・_・、)









10月31日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お待ちかね♪

細谷さんの壮行会


始まりはじまり~!!

ヤタベさんも来てくれました!









10月31日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日はハロウィン

11月からケラスターゼでは
2点以上お買い上げの方に

クリスマス限定の
アロマキャンドルプレゼントです

香りも4種類あります。とってもかわいいんですよ(^o^)

プレゼントなどにも是非どーそ゛


男性の方にも頭皮用シャンプーとハリコシ出してくれるトリートメントでました♪

頭皮を気にしてるちょーじくんは

愛用するらしいですよ(^_^)

これからイベントも多いのでその前にコスタで

きれいにしちゃいましょ♪

お待ちしてます。

今日の夜は細谷さんの壮行会です

きっと内田さんが随時更新してくれるはず…


お知らせで
私11月9日から15日まで夏休みいただきます(^_^)

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします

帰ってきたらお休みのこと更新しますね☆

アサヌマ リカ






10月31日(土)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)