Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月5日を表示

今晩のCOSTAは・・

今晩はウチダです♪


今日は珍しいショットをお届けいたします!
終礼前に集まっている皆の姿を激写(笑)
みんなのナチュラル顔が笑えますね☆



私はウチのスーパースタイリスト、マリコさんに前髪を切ってもらいました!!あ゛~スッキリ☆




毎晩こんな感じにかわいくしてもらったり、練習したり、頑張っています!




雨が降るたびに冬が近づきますが、風邪引かないように過ごしましょうね!!









10月5日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

もうクリスマスですね♪


こんにちは♪
今日はおくかわが担当です(●^o^●)
皆様!僕のこと覚えて頂けたでしょうか(>ε<)?笑

話しは変わりましてもう今年も10月をいれたらあと2ヶ月で終わりです(>д<)皆様は今年を楽しく過ごせたでしょうか??
なんてまだ早いですが今年の振り返りをしている僕です(>ε<)笑
…もうクリスマスですよ♪←まだ早いか(●^o^●)笑皆様はクリスマスの予定など考えていますか( ̄▽ ̄)?
これから寒くなりますますファッションや髪型に磨きがかかる月になってきました(^O^)
ここでマメ知識ならぬ今年の秋・冬のトレンドカラーを紹介したいと思います!それは…
鮮やかなアッシュやマットといった暗めがかなり人気らしいです♪♪
皆様!この機会に先取りしませんか(≧▽≦)?笑
僕もこれからアッシュ系に変えたいな☆と思っています(^O^)
このプチ情報を逃すべくお店『Blume*COSTA』でお待ちしております!
あと冬は頭皮に脂がたまりやすくなったりします!
なのでトリートメントマッサージやヘッドスパがかなりお勧めです(●^o^●)
気になってる方はお気軽にスタッフまで聞いてみて下さい☆
首を長くしてお待ちしております♪



10月5日(月)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お好み焼き

先日祖父母が東京に遊びに来ました
いつものようにお土産は自分の大好物のお好み焼き
広島で一番好きなお店れいちゃんのお好み焼きいつも混んでて並ばなきゃ入れないんですよ
でもそこのお好み焼きは最高
一番美味いと思います。
機会があったら行ってみて下さい
絶対他のお好み焼きと比較できないくらいのうまさだと思います

東京にもおいしいお好み焼きありますかね
あったら教えてください


広島に行くと毎日お好み焼きは食べるほど好きなんですよ


そんなこんなでお好み焼きを食べて幸せなやたべでした



10月5日(月)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)