Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年10月6日を表示

GUAM☆☆

遠藤です!

今月のはじめに5日間の夏休みを頂いて、グアムにいってきました

くまブロでお馴染みのDECORA熊谷さん含む、専門学校の時のメンバーで3泊4日の旅です☆

台風の影響で天気はいまいちだったのですが、
向こうは常夏でした(*´д`*)

青い海!
すけすけの海!!

噂どおりの遠浅っぷりで、どこまでいっても膝くらいの深さなんですけど、
無理やり潜ってみるとキレイな色の魚がたくさんいました(*´д`*)

なまこもいました(*´д`*)

トロリーバスに乗って島内をぐるぐる回りながら買い物したり、
ショーを見ながらBBQしたり、
スワンに乗ってみたり、
夜の海岸で波を追いかけてみたり、
砂浜に名前書いてみたりそれを波にさらわれてみたりと、

思う存分リゾート気分を満喫してきました(`・ω・´).+゜

現地の人たちもすごくフレンドリーで、ほんとに楽しかったです☆

センキューしか喋れなくてもなんとかなりましたよー

もっと長くいたかったなぁ(´・ω・`)

すてきな思い出になりました!

早くまた旅行にいきたいです☆









10月6日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)