Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月10日を表示

にっく~~~♪♪♪

最近は、あまり出かけていなかった……ハギワラが担当します☆★

確かに………特に、これといって、出かけていなかったんですが………↓↓↓


昨日は、ストレス発散するために、焼き鳥を、また食べにいき~の♪飲み~~♪のみたいな(笑)

楽しい、おいし~~♪大満足でございましたぁ(*´∀`*)


めちゃくちゃ久しぶりに、カラオケにも行っちゃったり~歌ったりしてみちゃったりラジバンダリ~~♪♪してきましたぁ~~

いやぁ~~声をだすって気持ちがいい~~♪♪サイコー♪♪♪♪♪

早く春がこないかな~♪お花見がしたいなぁ~(o^∀^o)
さっ次は、どこに行こうかな♪♪
ではでは……………………………………………………………………






3月10日(火)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)