Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月15日を表示

うまいラーメンをもとめて 2

ちゃ~


お疲れ様ですー
好きな食べ物はレバ刺し  ちょうじですー



せきやまさーん!!
千石ラーメン何回か行ったことありますよ~!駒込に住んでたんで。
最近行ってないんで忘れちゃいましたけど、
背脂がゴリッゴリ入ってた気がします。
近々また行ってみようと思います。ありがとうごさいます。

みちる――ツ今度おじさんと一緒に行こうねー



さて、またラーメンネタで本当に申し訳ないんですが。
いかんせんラーメンが好きなもので。



松屋松屋吉野家松屋ラーメン松屋ラーメン


一週間の晩御飯です。



――2回しか食べてない罠。
おのれ牛丼



この間営業後にタカサンとヨーカ堂の近くの、えー、えー、EEEeee...


名前忘れちゃったんですけど、つけ麺屋さんに行って来ました。


普段は、つけ麺よりもラーメン派なちょーじですが、
うん、うまいです!かつお?ぶた?とり?
なにかしらのダシがきいてて、おいしくいただきました。
タカサンもう少しおいしそうにしてくださーい。




そして矢田部氏のハサミの開閉!
普段何気なく切っているように見えても、
親指だけ動かすって難しいんですねぇ。
プルプルしてます。
だんだん矢田部さんがキレてきたんで今日はこの辺で。

ハサミよりもよくキレる矢田部さんでした。
もちろん冗談ですよ~

実際はホットタオルよりも温かい好青年なのです。



ホッとしますよ。





――ホット ――ね。






3月15日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)