Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月13日を表示

トウッ!

ヤッ


ターーーー!!!!!


ということで、昨日はヤッターマンを観てきました☆

いやー
おもしろかったです!
ひたすらくだらなくて、笑いたい時におすすめです☆
原作もあんな感じなんでしょうか?
終わった後、わたしたち一体何を観たんだろうね?って感じになります笑

深キョンがかわいかったです!

あと少年メリケンサックもこの前観ましたー
こっちもおもしろかったです☆

さて、今月はDECORAから二人ヘルプに来てくれてるのです
COSTA三回目の細田さん、あとは私の同期の関口さんです☆
この身長差はまるでカップルですよね

もうすぐ検定なのでみんなで練習がんばってます!
お疲れ気味なタカさんの寝顔を無断で載せちゃいますね

遠藤でしたー
ヤッター









3月13日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)