Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月6日を表示

山梨特集号!

こんにちは!

TAKAです♪~θ(^0^ )


第26弾はブルーム探検を休憩して温泉に行っちゃいました(≧∇≦)


場所は山梨県のほったらかし温泉ε=ε=┏( ・_・)┛





ほったらかし温泉!?






どんだけほったらかし何だろうと思い行ってみたのです!









ワクワク♪~θ(^0^ )







到着♪♪♪





そこまでほったらかしではありませんでした(笑)



でも施設自体は簡単な作りでしたが中は露天風呂になっていてそこから見た絶景が・・・・・・・・・・・・・・・・・・










やばいっす!!!










まじで綺麗です(*^o^*)






今までいろいろ夜景を見てきましたが一番かもしれません♪~θ(^0^ )






ぜひとも行ってみてくださいな☆



あと山梨駅前にある居酒屋☆歩成☆



料理はうまいしスタッフの対応はいいし最高なお店を見つけてしまったのです!



歩成もぜひ行ってみてください!



お勧めはやっぱりほうとうですV(^-^)V





ではまたε=ε=┏( ・_・)┛









3月6日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)