Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月29日を表示

パート2☆歓送迎会

食べまくり&飲みまくり(笑)









3月29日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

歓送迎会☆

まつりていにて


佐々木さん&矢田部くんいらっしゃーい♪




細田さん&関口さんありがとー!お疲れ様!






3月29日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

新人研修2009☆

先日、行ってまいりましたー☆


新人研修の応援にーーー☆


塚原さんとー


川崎グランドホテルー!!



講師の須藤さんと新人さん達


みんな頑張ってました


アシスタントで参加したCOSTAの佐々木さん、TAKAさん、DECORAの遠藤店長、松尾さん、KARENの西牧さん



新人さん達、アシスタントで参加したスタッフ、お疲れ様でした


みんな輝いてました



感動しました!!



去年、私もアシスタントで参加させていただきました


あれから1年なんですねー


開場で、去年一緒にアシスタントで参加した近藤さんにお会いしました


いろんな意味で、成長できるいい経験が出来ました!!


ありがとうございます!



4月から新卒生のみんなとCOSTAを盛り上げて行きたいと思います


これから益々楽しみです


宜しくお願い致します




Love&Peace


KUDO



3月29日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)