Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月31日を表示

3月終了☆

こんばんは~佐々木です

もう3月終っちゃいましたね(・∀・)


先週2泊3日の新人研修があって、あたしもサポート役で参加したんですが本当BLUME愛がでっかくなっちゃう、熱っつい研修でした↑↑↑↑


↑↑研修終了後の新人さんと社長です
ステキ笑顔です☆☆☆

一緒に参加した
カレンの西牧さん
デコラの遠藤店長と松尾さん
コスタのタカさん
他会社の皆さん
今コレを読んでる、あなたにも
この場をお借りして、本当にいっぱいありがとうございましたっ(≧Д≦)
色んな方のおかげで、楽しかったです↑↑↑

明日からコスタの新人さん3人と働けるのも楽しみです

とりあえずは、どんなウソつきますかね~( ̄―+ ̄)





3月31日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

おつかれさまでした

お久しぶりの更新ですいませんm(._.)mアサヌマです。

やらなすぎて内田先生に怒られてしまいましたぁ(^_^
ちゃんと更新します。
今日で3月も終わりです(;_
明日から4月新人さんが3人入ってきます(^^)楽しみです♪

みに来て下さいね!熱いです。

1ヶ月ヘルプにきてくれてた細田さんと関口さんありがとうございましたぁ♪

残念ながら今日は関口さんはお休みでしたぁ。

いつも差し入れありがとうございます。
おいしかったです。






3月31日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)