Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月22日を表示

うまいラーメンをもとめて 3

ちゃ~


お疲れ様です~

ちょーじです~


昨日は仕事が終わって、
上板の中本に行って来ました~
あの激辛ラーメンで有名な

いつもカップ麺の中本を食べていて、
お店には行った事がなかったので、

さー本場の中本はいかほどのものなのかッ

とヨダレだらだらで
高鳴る鼓動と腹の虫をおさえていざ!

到ちゃ―――…


大行列でした。
だめだめ、こんなの並んだら1時になっちゃう――


しょうがないから今日もカップ麺のほうで我慢です。

でもコレほんとにおいしくて、
初めて食べた日からトリコになっちゃってます。
オススメです!

矢田部氏いわく半熟卵をいれると最高なんだとか。

『いやまじっスよ、超うまいっスよ。
マジまじっスよ。』だとか。

是非1度食べてみて下さい!



3月22日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)