Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月19日を表示

お散歩♪♪♪

こんばんは★☆オハギです。
最近は、日中、は暖かいですね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
もう春ですね~お花見の時期ですね~♪(*´∀`*)青空で飲むビールは、きっと、おいスィ~♪でしょうね~o(^∇^o)(o^∇^)o

そんなこんなで、この前、初めて葛西臨海公園に行ってまいりましたぁ~ε=┏( ・_・)┛天気は、よかったんですけど………
かなり強風でしたぁ↓↓↓
残念ながら…水族館は、やっておりませんでした( ̄□ ̄!!

散歩していると…若い、あれはたぶん中学生くらいだと思うんですけど……ゴルゴ13みたいな服装をしている男の子が、いて今どき、あんなサングラスとコートを着るのかな~ってガンミしてしまいました(@_@写メとりたかったんですけど狙われたら怖いので止めときました(笑)

あ~早くお花見したい~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






3月19日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)