Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年3月7日を表示

ちづるとみちると忍者☆

コスタのみなさーん☆

お元気ですかー(^O^)!?

今はおとーさーんは近くにいるので(笑)

どうやらblogをサボってるのは・・・・?!


ですねー(-_-)!

ダメですよ!
茨城から見張ってますからね!
コスタファンの皆様の為にもお願いしますよー☆
あ!
あたしの為にも(笑)


先日☆
『民宿関山』
に内田様(^O^)/
ご来店ありがとうございました☆

またのご来店お待ちしています(笑)

予約できるのでお泊りご希望の方☆
日帰りご希望方☆
お待ちしていますよー

もれなくあたしの家族と記念撮影付いてきます(笑)

そしてー

みちるちゃんがこの世に産まれて一ヶ月が過ぎました☆

毎日毎日顔が変わり、泣く声も大きくなってキャワイイです(゜▽゜)!!

ベロベロもんです(笑)
ちょうじくんには逢わせたくないくらいキャワイイです☆

それから☆
ひぃおじいちゃんとコラボレーションしてきました(^O^)/


タジタジです(笑)


ひぃおじいちゃんもみちるちゃんもキャワイイです☆

あたしもキャワイイです☆


(´Д`)あたしも!キャワイイでしょ!?


(笑)


それからお客様から沢山の出産お祝い☆
ありがとうございました(>_<)!!

復帰はもぅ少しかかると思いますがお待ち下さいませ<(__)>!!

心はいつもブルームですからね(^O^)/


今日は内田さーんに(笑)blogを更新頼まれてウハウハなせきやまちづるでした☆


P.S
遠藤なっちゃん☆
まぐろらーめん!
美川憲一には気をつけてね☆

工藤さん☆
3月11日ー
楽しみですね(^O^)/

ちょうじくん☆
巣鴨の千石ラーメン!
オススメよ!

NEWSTAFFの皆様☆
よろしくお願いします☆
今度挨拶に行きます(^O^)あたしは変な人じゃないですよー(笑)

じゃー
又☆更新しますねー☆



ワカチコワカチコー☆

あたしは姫ちゃんは好きじゃないです(笑)









3月7日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日の営業後!

今日は店内カットダンス

コンテストに向けての連

習風景を紹介します。

皆さんカットダンスは資

質表現なんですよ!もち

ろん、それだけではない

のですが。

お店対抗なので、どこが

優勝したかは後で、ご報

告します。 KURI






3月7日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)